2007/09/02 (Sun) 引越し
2007/06/05 (Tue) We Won't Never Let You Go.
2007/05/20 (Sun) Peach Candy from ATL
2007/05/16 (Wed) I AM Chrisette Michele
2007/05/07 (Mon) Greatest Gift of Tameka!
2007/04/01 (Sun) Pop,Pop,Pop


ひっこーし!ひっこーし!さっさとひっこーし!
ということで、突然ですが当ブログ『mind, heart & soul』お引越ししまーーす。
新しいURLはこちら
http://mindheartsoul.jugem.jp/
http://mindheartsoul.jugem.jp/
http://mindheartsoul.jugem.jp/
やっぱり心機一転するには環境も変えなきゃね♪
もっと頑張るのでサポートしてください。コメントください。トラックバックしてください。愛をください。
今までは自分のブログ書くので精一杯だったので、これからは他のブロガーの人達との交流も大切にして活気付けたいな。
相互リンクもお待ちしてます。ではでは
http://mindheartsoul.jugem.jp/で会いましょう。

最初のアナウンスから、いったいどれほどの年月が経ったのか・・・Adina Howard姐さんの新作『Private Show』がついに今月26日に発売決定です!(いや、まだ心の底では信じていないかもw)

adina howard1


前作『Second Coming』も延期に延期を重ねた結果のリリースであったわけですから(本来は'97年に『Welcome To Fantasy Island』を発売予定だった)、そんじょそこらの小娘さんとは根性が違います。
今までのところ発表されている楽曲は、レゲトンちっくな縦ノリビートの“L.O.V.A.”、タイトルからして本領発揮なロッキッシュ・チューン“Phone Sex”など。
今週になってアップされた“What Do I Do”もJoy Denalaneの“Heaven Or Hell”と同ネタでメロウな良曲ですね。
他には“Hips”“Picture This”“Like Me”“Doin 80”で全部かな?
前作よりも更にクオリティが高くなった作品が期待できそうですな。

まだジャケ写が出てきてないのが謎ですが、今月末には無事店頭に並んでいることを切に願っております。myspaceをこまめにチェックしましょう。
日本でAdinaファンてどれくらいいるんでしょうかねー?いたらぜひご一報をw

それではAdinaレア・ビデオの旅へ↓↓
●Freak Like Me (Slow Wind Remix)


●(Freak) And U Know It


●What's Love Got To Do With It (With Warren G)


そしてとにかく黙って下のボタンを押すのだー!押せー!
FC2 Blog Ranking

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽


90年代を代表する男性ヴォーカル・グループであるHi-Fiveのリード・シンガー、Tony Thompsonが今月1日に亡くなっていたことが分かりました。死因は麻薬の過剰摂取と見られているようです・・・orz
notraxニュース

tony thompson2


グループのデビュー・ヒットとなった“I Like The Way (The Kissing Game)”はもちろんのこと、セカンドからの“She's Playing Hard To Get”、そして何といっても彼の唯一のソロ・アルバム『Sexsational』からの“I Wanna Love Like That”!!
とR&Bファンに残してくれました曲は数え切れません。
去年には自身のレーベルからHi-Fiveを再結成させ(メンバーはTony以外総入れ替えだけど)新たなソロ・アルバム制作にも取り掛かっていたというTony。31歳だなんて若すぎる・・・
今夜は多くのNew Jack Swingファン達がTonyの甘酸っぱい歌声に浸っているでしょう。
実は僕ちょうど今ピアノのレッスンでHi-Fiveの“Never Should've Let You Go”を練習していてたところだったんですよね。タイムリーすぎますわな。今夜はつたない演奏ですが、Tonyに捧げる気持ちで弾きたい次第です。

tony thompson


“I Like The Way (The Kissing Game)”



“She's Playing Hard To Get”



“I Wanna Love Like That”



FC2 Blog Ranking

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽


我らがXscapeのTinyはずっとT.I.と行動を共にしてるみたい(どうやらまた復縁した)なので、彼女とKieshaのユニットGa.P Girlzについては全く新情報が入ってきません。
ったく大丈夫なんかなーと思っていた矢先、何と!!Ga.P Girlzの曲にも客演していたラッパーのRasheedaとXscapeのKandiが新グループを結成したというニュースが!
その名もPeach Candy
peach candy


アトランタを拠点に活動するRasheeda嬢のニックネーム「Georgia Peach」とKandiの名前がくっついたわけでありますな。
まぁ、何とも安易なネーミングではありますが、ソロでも十分活躍している彼女達がタッグを組んだとなれば頼もしいものです。
myspaceにはすでに4曲がアップされていますが、どれも期待通りSouthサウンドのクラブ・バンガーとなっております。
Rasheedaは来月にも新作『Dat Type Of Gurl』を発売予定だしKandiも自身のソロ・アルバムを製作中、しかも両者ともに客演仕事がチョコチョコあったりと多忙を極める彼女達ですが、ぜひともこのプロジェクトもアルバムまでたどり着いてほしいものです。
そしてもちろんGa.P GirlzとTamika Scottも頑張ってほしい。残るはLatochaのみか・・・グループの時は一番目立っていたんだけどなぁ。

あ、そういえばT.I.たんのニュー・ビデオ“Big Things Poppin'”も届きましたよー。
やっぱMannie Freshとたくさん組むべきなのだー。Do It!


ランキングお願いいたします。
FC2 Blog Ranking

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽


chrisette michele2


Def Jamの大プッシュのもと今年デビューするChrisette Michele(Michelleじゃないよ)さん。
名前と顔だけではピンとこないあなた、NaS“Can't Forget About Us”、Jay-Z“Lost One”で美声を放っていたあの子ですよ。
上の2曲での歌いっぷりがあまりに堂々としている彼女ですが、まだ23歳。
India.ArieやKemにも認められてツアーに参加経験もあるということで、その実力はお墨付き。そのヴォーカルからはゴスペルはもちろんのこと、ジャズからの影響も色濃く見られます。
そんな彼女のデビュー・アルバム『I Am』が遂に6月19日に発売決定!

chrisette michele

彼女のmyspaceで数曲試聴できます。
ジル・スコットぽい“Like A Dream”やアコースティックな“Your Joy”など、どの曲でも興味深い雰囲気を出しています。“If I Have My Way”が一番お気に入りですなー。
しかも先日Def Jamに移籍したばかりのBabyfaceも参加しているということで、ますます楽しみ!
では、クリセット嬢youtubeの旅へ⇒⇒

■Can't Forget About You (Live) with NaS


■Introducing Chrisette Michele

“Golden”他、アルバムからの曲をお披露目。LA・リード自ら紹介してくれてます。

■Chrisette Michele:A Closer Look

こちらでは彼女の素顔もチラリ。こうやって見ると若くてカワイイ。

■Performing National Anthem


どのビデオでも新人とは思えぬ見事な歌いっぷり。いかがでしょうかこちらの物件(誰だ俺はw
まぁ、とにかくDef Jamだけでなく僕ちんも大プッシュ中てことです。
つーことで僕がmixiで管理している彼女のコミュニティにもぜひご参加を(笑

あ、そーいえば全然関係ないんだけど、Rahsaan Pattersonのmyspaceチェックしてみてください!何と私yacchiがTop Friends Listに載ってます!ラサーンからコメントも頂いちゃいましたし。俺の写真が気に入ったのかなー?隣のフランス人とそっくりなアングルなんですけどww
ずーっとこのままが良いなぁ。

あ、ランキングよろしっく。
FC2 Blog Ranking

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 mind,heart&soul, All rights reserved.

